web予約

TEL

精密治療

ブログ/歯にまつわる話/矯正にまつわる話/美容にまつわる話

美のダブル取り!マウスピース矯正しながらホワイトニングで笑顔美人道

      

      

  

  

「前歯の傾きがちょっと気になる・・・」
「歯と歯の隙間をなくしたい・・・」
「あとちょっと歯並びを良くしたい・・・」
と思ったことはありませんか?

    

     

「コストや労力をかけてまで矯正をするほどでも・・・」と諦めていませんか?

          

こんなちょっとのガタガタ・・・矯正するのもなんだかハードルが高いな・・・              

  

  

こんな方法ありますよ~!】→http://smiletru.gonna.jp/

  

○スマイルトゥルーの使用方法はとても簡単かつシンプル!

1日20時間装着し、約2週間ごとに新しいマウスピースに交換するだけ。

  

マウスピースにはすぐに慣れるため、会話の際のストレスはありません。
そして、取り外しが自由にできるので歯みがきも手軽、お口もマウスピースも衛生的に保てます。

  

○価格は明確でリーズナブル

  
スマイルトゥルー歯科矯正システムは、リーズナブルな価格設定でご提供しております。
また、矯正システムの予知性が高いので、治療期間も価格も明快、安心して治療に専念いただけます。

でも、マウスピース矯正ってどうするの? 針金見えちゃうの?

○マウスピース矯正の流れ

 

 

Smile true での矯正治療とはかみ合わせをあまり変えません

Level 1~2  → 奥歯のかみ合わせが変わらない矯正=見た目を変える治療


スマイルトゥルーは診断重視


 

☆SmileTRUシステムには適応範囲があります☆

不正な歯並びは、【顎骨の問題(上下の顎骨の大きさのバランスが悪い)】、【歯の生える位置の問題】に分けられます。

 

SmileTRUでは顎骨は治さず、歯の移動のみ行いますので、顎骨に問題のあるケースなどでは、スマイルトゥルーでの治療をお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。

無理にSmileTRUを勧めることはありません

 


 

装着後3時間ほどしたら、歯が動くための準備が始まります。

その為、咬むと痛くなる事があるため、その前にお食事しておいてもいいですね

 

 

歯医者さんに通う回数少なくしながら、どうにかきれいになりたい!

 

○お家で出来る矯正治療(クリック)

 

お家で矯正しながらホワイトニング(クリック)

 

 

一日一回 20~40分、最大一日5回までお薬使用できます!

マウスピース矯正しながら、歯も一緒に白く、しかも強く虫歯にもなりにくくしてくれる「ポリリン酸ホワイトニング」

 

 

 

当院は「スーパーポリリン酸ホワイトニング」 導入医院として認定されております。