ご予約はこちら

精密治療

お子さんへ/ブログ/美容にまつわる話

家族を幸せにする 愛され笑顔塾 you tube 始まりました~

家族を幸せにする 愛され笑顔塾 塾長 あやこです

女性の笑顔は世界を平和にする!

そんな素敵な笑顔を応援できるよう、色々なメニューを今ご用意しております。

その一つとして、facebook liveを異業種の方々と一緒にお役立ち情報をお伝えできるよう、行っております。

歯をきれいにする事で、少しでも笑顔につながるお手伝いをしていきますが、その他にも心と体、色々な方法で女性は綺麗になれると思います。

様々なエキスパートの先生方からキレイに、更に素敵になれる秘訣を教えて頂きましたので、是非日々の生活の参考になれると幸いです。

facebook.com/あくわデンタルクリニック-105013164414382

いかに女性が美しく笑っていられるか

愛され笑顔のお手伝いが出来るように、子育ての先生や、子供の先生、コミュニケーション、アロマ、ホワイトニング、体、、等々の色々な先生に、すぐにでも出来る、気持ちが潤うお話をしています。

30分、涙あり、笑いありの2週間に一回の配信なので、是非是非ご視聴ください!!

まだ最初は機械の使い方すらわからず、四苦八苦して撮ったものばかりですが、先生方はみなさん素晴らしいのです!!!

色々これから配信していきますので、楽しみにしていて下さい^^

https://www.youtube.com/watch?v=nBjIAp0_KY0&t=4s

最初は、非言語コミュニケーションの先生、美代先生です。

非言語とは

 

言葉を使わずいかに相手に思いが伝わっているか。

 

皆さんご存知ですか?

人間は資格での情報が70%を占めると言われております。

そして、言葉で得られる情報はたった7%しかないのです。

そこで、いかにして人間はコミュニケーションをとり、円滑な関係を築いていくのかを知る事が、大事になってきます。

そのコミュニケーションの方法で、一番人間関係を円滑にすると言われているのが「笑顔」

そして、その笑顔は「歯」無くしては成り立たないのです。

身振り手振りも大事になってきますが、一番人間が注目する点と言えば、やはり「顔」

そして、会話中に動くところと言うと「口元」

口元の筋肉に連動して、目元。

いわゆる「目で笑う」とういう事は事実上不可能なのです。

そんな印象やコミュニケーションの要となる「笑顔」を作りだす「歯」について、言葉を使わないコミュニケーションについて講義してくださっている、美代先生とセッションをしております。

是非ご覧ください

あくわデンタルクリニック you tube 

口元から女性を美しくする あくわデンタルクリニック